Powered by Six Apart

KPS Feed

2011年5月24日 (火)

KPS水着2011カタログ

Img010_3
お待たせいたしました!!
サーファーガール必見の水着KPS。
2011年のカタログが届きましたよ。

今回のカタログのモデルさん、一人の方が違う色の水着を着ています。
皆さんも自分に合う色をさがしてみるのも楽しいですね。

Img011_2
こちらが限定の水着です。

種子島バージョンも出てます♪
下段左から2番目です。

[ SOUTH BORDER 種子島 ] 0997-26-7811

http://sb.41site.net/

3338 – OLIVE*ORANGE(ボーダー)

興味のある方、詳しくはこちらをご覧下さい。
KPS HP アイテムより
http://kpsswimsuits.com/c/item/


3313blueback200x300_3
バックスタイルもかわいいです。


3315e_greenback2200x300_2
こちらのバンドゥタイプは、クロスも出来るしはずして
チューブトップにして着れるし4バージョンできて楽しめます。


ちなみに私は、3シーズンほぼ一年中着ていた水着のリメイクを
お願いしていました。
染め直してもらったリメイクがこちら↓
オレンジ×オリーブのマーブル。

偶然にも、私が初めてオーダーした水着が今回の種子島限定カラーと
同じでした。
Imgp0650_2

これを種子島カラーのボーダー柄に染め直しすると…。

Imgp0852
生まれ変わった私の水着。
リメイクは2000円です。

自分だけのお気に入りの水着。
着ているだけで海に行くのが楽しくなります。
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

※一回目のオーダー締め切りは、5月末です。
今月までにオーダーしていただくと、水着が届くのが
6月14日です。

ちなみに、社長さんが7月15、16日に種子島に来ます!!
そして直接オーダーを受け付けてくれますよ。
種子島にお住まいの方はぜひ、遊びに来てくださいね。
また詳しいことは近くなったらアップします。

2011年5月 8日 (日)

KPS水着 種子島限定カラー!!

今やサーファーガールの憧れの水着KPS。

島の女の子たちの水着がかわいい!!おしゃれ!!
と思ってもらえるように、私たちのお店にも数年前から置かせていただくことと
なりました。

そしてそして今や、70店舗以上のディーラーさんがある中で、
なんと種子島限定カラーも出させていただくことになりました!!

カラーは、センス抜群な社長さんにほぼお任せでしたが…。
できました!!
Imgp0638
オリーブ、オレンジの大人かっこいいボーダー柄です。

上下の組み合わせは自由!
またトップだけでもボトムだけでも自由に単品で買えます。

Imgp0639

トップ(上)は、この2枚の写真の4タイプ。

・三角背中クロス(8400円) SOLD OUT
・三角(7350円)SOLD OUT
・ホルターネック(8400円)SOLD OUT
・繋がっている形のバンドゥタイプ(8400円)SOLD OUT

ボトム(下)も4タイプ。

・三角パンツ(7350円)SOLD OUT
・三角紐パンツ(8400円)SOLD OUT
・ローライズ(8400円)SOLD OUT
・ローラライズに紐が付いているタイプ(8400円)SOLD OUT


Imgp0644
気になるパットは最高な形です♪

KPS Kid’s 4歳からまたは細身の方でも着れます.
Kid’sタイプで上下13650円となりますが、肌触りは、やわらかくて抜群だし
いい物なので長く着れます。長年着用で色があせたらリメイクもしてくれるんです。


種子島限定カラーについては、こちらサウスボーダーでのみ購入可能です。

こちらの商品のお問い合わせは、サウスボーダー種子島のメールまたは、電話
0997-26-7811までお願いします。
sbtpcmo@kagoshima.email.ne.jp

ただいまオーダー受付中。店内にて在庫もあります。

< size >

one size fit all.

下記のサイズ表記は、商品を購入する際の目安としてお考え下さい。

あくまでもone sizeで入る可能な範囲ですので、

体型等によって個人差がある事をご了承下さい。

バスト  73cm〜96cm

アンダーバスト  65cm〜85cm

ヒップ  88cm〜96cm


これからオリジナル水着をオーダーしたいな?とお考えの方、
またはKPSに興味のある方、夏にKPS社長さんが種子島に来ます!!

2011年7月16日 13時から種子島竹崎ポイント前、漁民センターにて
直接オーダー受付、染めも行ってくれます。
お近くの方、ぜひ遊びに来てください。


2010年5月24日 (月)

KPS水着入荷

Imgp5178
今年の新作 KPSの絞りクロス入荷しました。
かなりかわいいです。もちろん私もクロスタイプです。
Imgp5181
その他、ピンク×イエローのグラデーションもキュートです。
左上、黒&ピンク、両方ともクロスです。
前が繋がっているバンドュータイプもあります。
注文受付期間
5/20~6/10    
6/20~7/10
8/20~9/10となっています。
自分の好きな色で作ってみてはいかがですか?
その他にも多数入荷しました。
Imgp5175
今日の私のHAPPY MONDAYは…。
万歩計ならぬパドル計があるなら私の40分のサーフタイムで2000回は
パドルしたかも。
西の風予報が昼には南西になりスーパーカレント。
サイズ胸~セット肩。
1本だけいいの乗れましたが、後は休みなくパドル。
お陰様でパドル筋が鍛えられました。
瓶コーラが格別に美味しかった。
場所と時間によってはいいところがあったようです。

2009年6月 4日 (木)

今日の波&KPS水着

P6041991
今日の南、腰胸 面ツル。
コンパクトでいい波でした。
先輩T君、ジュニア時代は全日本で活躍していたそうですが、
この6年間、仕事の関係でサーフィンしていなかったそうです。
只今波乗りリハビリ中ですが、体は波乗りをおぼえているんですね。
さすがです。
今日はみんなで一緒に入れて楽しかったです。
P6041987
原っち、無理やり当て込んでます(笑)
P6021976
KPS絞りの水着、到着しました。
かなりかわいいです。
全て一点ものです。
6月中旬にはさらに届きますよ。

2008年7月25日 (金)

晴天なり

P7242209
台風になりましたね。今日は、ヒザモモでしたが、また徐々に入りだしてくるかな?
私は、満潮のホテル前で軽く30分、汗流しがてらはいりました。
夕方もまだ反応していなかったようです。

明日は、今年初のビーチクラブ。
南種子のサーファーがコーチで子供から大人まで波乗り体験ができます。
私もコーチで行くので楽しみです♪
P7252211

今日も、水がきれいでした。
P7252214
種子島は、海水が暖かく夏は、水着で波乗りOK。
着替えが楽ちん♪
私が最近愛用している、お気に入りの絞りの水着と渋い黒の無地。

サウスボーダーでも取り扱っている、このKPSの水着は、
今月号の、フリッパーの表紙になっています。

2008年4月27日 (日)

昼下がりのサーフショップ&KPS

P4271132
ZZZ…。

KPSの水着が種子島にも上陸しました。
最近雑誌などで多くのレディースサーファーが注目しているブランドです。
P4261122
種子島をイメージしたカラーも絞ってくれるそうですよ♪
P4261111
形が本当に様々で蓮の柄などもあるし興味のある方はカタログが
あるのでもらいに来てくださいね♪

社長さんがレディースサーファーなので、私達の理想の水着が多い。
しかもハンドメイド。
サーファーの女の子の水着ってどうしても日に焼けたり砂が入ったり…。
上はあの形、でも下はこの形って選びたいがなかなか上下別でイケテル
ものが少なかった。
しかしKPSなら上下単品で選んで買えるから嬉しい。
色があせたらリメイクで染め直しもしてくれるんです!!
それほど生地もしっかりしてるってこと。

今年は流行りの絞り柄水着で波乗りしちゃおうっと♪